@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 25日

✔ 会食

c0004211_12101.jpg

ムスメとムスコとムスメの彼氏と。

ま、あれだ、、、真面目そうな彼氏でよかった ⌒o⌒



面と向かって座りっぱなしだと敵が緊張するだろうから、食べ放題のしゃぶしゃぶ
肉はお店の人が持ってきてくれるケド、野菜やらタレやらドリンクバーやらを取りに行くんでお互い気を抜ける感じがヨロシイんじゃね?っちうことで。

それにしてもムスメの食欲はハンパ無いね〜 ^o^
一体どこに入っていくんだか ^^;


by himiko206 | 2015-02-25 01:02 | お子様・家族 | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2015-02-25 09:42 x
彼氏持参で来たか~
もはや、なんて図々しい(@_@;)
男親なら案外そう思うかも(^_-)
まあ、陰でこそこそするよりいいか?
イイヤツであればいいが。
Commented by himiko206 at 2015-02-25 10:23
>とっつぁん
真面目でイイ奴だったよ
こっちはお気楽な気分で誘ったんだが、すっごい緊張してたそうな ^^;
高尾山煎餅のおみやげもらった ⌒o⌒

弟の感想「馬鹿じゃないみたいだね」
なぁにをエラソーに ^^;
Commented by そぶる at 2015-02-25 11:57 x
いいなぁ。

そして、なんかしのびないなぁ > えびぞう

小僧からFacebookの友達申請が来た。
彼女いなそうだなぁ…
Commented by himiko206 at 2015-02-27 01:51
>そぶりん
2人で写ってる写真があったケド「撮ったのえびぞ〜」とか言ってたから、またもや知ってるみたいねぇ
ってか「そういえばえびぞー、アタシの歴代の彼氏のことみんな知ってるわ ^o^」なんっちってた ^^;
前には「えびぞーとはずっといい友達でいたい。えびぞーが彼氏なんかに成り下がったら云々」って、まるで彼氏より上の立場みたいなこと言ってたケド、な〜んか分かるような気がした ^^;
えびぞーも同じなのかねぇ、、、よぉワカランわ ^^;

うちの子等は間違ってもしてこないだろな ^o^(あるのは分かってる 8-p
Commented by そぶる at 2015-02-27 06:59 x
ずっと友達、ねぇ。

女はそういうんだよね…
男はそうは思えないんだよね。
相手に、もしくは自分に相方がいるとき以外は。
いや、正確にはそう思ってても変化する、かな。
Commented by himiko206 at 2015-02-27 09:58
>そぶりん
ふむ。
いい友達、としか言えない人もいる(いた)わよ。
女ってドライなのね ^^;
考えてみると、、、彼氏→友達はあるケド 友達→彼氏って、、、記憶に無いな。めちゃドライだな ^o^
Commented by そぶる at 2015-02-28 08:48 x
もちろん、いい友達としか言えない人もいる。
でもそういう人とは、仕事とかほかのついでに、以外で複数回二人で飯とか、どこかに行くとかはないのですよ。

友達→彼女はおいらもいない…かな?
あ、嫁さんがそうか。
Commented by himiko206 at 2015-02-28 16:28
>そぶりん
ああ、、結婚はそゆ感じがいいんだろなぁ。。
惚れたハれたで始まると、必ず冷めて(醒めて ^^;)シラケるからなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 11年半      ✔ 登校禁止日 >>