@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 22日

✔ 大盤振る舞い ^^;

c0004211_15574192.jpg

下のは全部試飲品。
ミニサイズじゃないんだよ! フツーの 350ml 缶なんだよ!
(598×2)÷22 だから1本 54円也〜〜〜 ヽ(゚_ 。)ノ


いつもの金麦買おうとしたら、「6缶入りパックに4本オマケします」なんっちうから大喜びでカゴへ。
「2パックなら追加で6本オマケしちゃうっ」なんっちうから追加でもう1パックも思わずカゴへ。

12缶買ったら 10缶とソースの試供品2つが付いてきた ^^;
あと、ポケットティッシュ2つ、だっけ。。

「景品ばっかいっぱい届いて商品が足りないんですよぉ。持ってってくださ〜い」って若い女の子。
ありがとーー! 003.gif

by himiko206 | 2015-02-22 16:13 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2015-02-22 18:53 x


(のみすぎだよな)(どれくらいで飲み切るのかしらんがw)
Commented by himiko206 at 2015-02-22 21:44
>そぶりん
十日はもつよ
夕ご飯食べてお腹いっぱいになったら飲めないから一日1〜2本だもん
あ、最近ムスコの帰りが遅いから3本飲んでることあるカモ〜 ^o^
Commented by 康次郎 at 2015-02-23 08:59 x
こんなに買ってどうするの(@_@;)
決まってるじゃない?
一人でみんな飲んじゃうんでしょうね(*^_^*)
お腹冷やさんようにね(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2015-02-23 09:14
>とっつぁん
だいじょぶ!
10日ぐらい掛けて飲むから ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 平日湯屋      ✔ メモ:進学説明会 >>