@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 25日

花火


c0004211_1444442.jpgc0004211_1445610.jpg
こゆのん写すのってムツカシイわねぇ

とーちゃんは今日は会社。
先週末は かーちゃんが 遊びに行っちゃって お留守番だったので、やり損ねた仕事があったらしいのだな。サーバー止めて「なんやら」をするらしい。

涼しい風が吹いて気持ちのヨイ一日。
午後から子供達が遊びに出てっちゃったので、誰もいないから丁度いいやとフローリングの艶出ししてたら、めまいが〜
廊下は今度にしよう ^^;
ついでに買い物にも行きそびれたので・・・7時過ぎに帰ってきたとーちゃんと花火をしてから、みんなで食べに行ったのであった (8-p

天啓のように「中華丼」が頭の中に忽然と現れっちまって中華丼な欲望から逃れられなくなり、家族との意見調整段階でビミョーに誘導しつつ、無事、中華屋で中華丼を食べてきたのであったった。
ふふふふふ

by himiko206 | 2005-07-25 01:39 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< なんやら慌ただしい一日であった      お夕食〜〜〜 >>