@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 21日

✔ 撮ったまんまだが、、

こういう無機質な風景って好き。


✔ 撮ったまんまだが、、_c0004211_10442632.jpg

久し振りの 鉄塔君

歯医者の帰りに。
一日いい天気だったケド、この時だけ雨がぱらついたわね。





✔ 撮ったまんまだが、、_c0004211_10444083.jpg

生まれ育った辺りもこんな感じの街だった。。無駄に道が広くて ^o^
もっと飲み屋だらけで立体交差も無かったケドなっ

整形外科 の帰りに。

by himiko206 | 2015-02-21 10:56 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-02-21 14:21 x
もっと周りの物を省いて
鉄塔だけに絞りこんだらどんなんができるかな?
Commented by Rara at 2015-02-22 10:04 x
お久しぶりです。前にもUPされてましたよね。そのせいか、家の近くにある鉄塔見上げると思い出しています。今日のも素敵。
Commented by himiko206 at 2015-02-22 14:49
>とっつぁん
そうだね〜〜
周りに何も無い鉄塔をドカーン!と写したいが、場所が限られるな〜。。
Commented by himiko206 at 2015-02-22 14:57
>Raraさん
ご無沙汰してまっす!
鉄塔の機能美は見てて飽きないのだ ⌒o⌒
って、変な趣味だよなぁぁぁ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ メモ:進学説明会      ✔ 一発解消 >>