@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 07日

見つけたっ!!!


 是非、もう一度会いたかった この2台!!

 うれしーなー(泣



見つけたっ!!!_c0004211_3513671.gif我が家(実家)の最初の車、マツダのクーペ!!
赤い車だった。
もっと丸っこかったような気がスルが、こんなにかっこよかったっけ・・・?
父ちゃん、やるなぁ・・・
クーペ、クーペって呼んでたケド、R360 クーペっていうのね・・・知らんかったわぁ
アタシと弟の、学校・幼稚園休ませて、家族で月イチの平日ドライブに行ったんよねぇ。
他には、子供達だけ乗っけて(母は店番)夜の鈴鹿サーキットの遊園地に連れてってくれたりとか。。ゴーカートが大好きで、何回も何回も乗った ^o^
て、この車の時だったかなぁ・・・?
夕方から子供乗っけてTDLに行ってみたりするアタシには、確かに父の血が流れているよーだ ^o^

そして2台目のキャロル!!見つけたっ!!!_c0004211_3563655.gif
今度は白いの(クリーム色っぽかったよな気がスル)だった。
後席の母が、クーペは頭がつっかえてヤダ、とかいうんで買い換えたのであった。
(ナビゲーターは小学生のアタシ。後ろに子供2人だと喧嘩ばっかしてるから、という理由で。。。いずこも同じか ^o^)

1台目は、座席に置いてあったポータブル TV(当時としては珍しい物だったらしい)をガラス割られて盗られたり、自損事故でお釈迦になったりで、あまりいいことなかったカモ ^^;


んでまたキャロル。それから ファミリアになったんだ。
で、その後、何十年と我が家は、いわゆる「マツダ地獄」にハマってた ^o^


http://www.tokorozawa-jidoshagakko.co.jp/sawada-world.htm
  ↑↑ 澤田校長! エライっ!!

そして、mixi で教えて頂いた、ココ、
http://homepage3.nifty.com/r360coupe/r360.htm


by himiko206 | 2005-01-07 12:06 | 独り言 | Comments(2)
Commented by ちたま at 2005-01-09 00:04 x
リンク先を見たら懐かしい車がいっぱい(^^)
でも残念なことにパブリカがなんとパプリカになってる・・・
パブリックカーをもじった名前だったのに、これでは赤ピーマンじゃないか(笑)
Commented by himiko206 at 2005-01-09 03:23
あら、ほんとだ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< やっぱり変えない!      餞別返せ ^o^ >>