@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 17日

✔ 要るんだそうな

いっぱいもらった くせにお母さんからもチョコが欲しいらしい。

別に、お母さんから 貰いたいというわけではなく、チョコが 欲しいというだけのことだが 003.gif


✔ 要るんだそうな_c0004211_3252654.jpg


それらしくリボンも結んでみた。
クリスマスっぽいケド気にするな。
お姉ちゃんにあげた クリスマスプレゼント の包装紙の再利用だ。
どーだ、参ったか 017.gif


✔ 要るんだそうな_c0004211_3345671.jpg


中身はコレだ!

どーせ買うのはスーパーだし、そ〜ゆ〜トコロで売ってる箱代化粧代だけでたいして美味くないチョコよりよっぽど美味しかろう。
♪ チョコレイト〜は メ・イ・ジ だからな。

あ、森永だコレ 011.gif
248円(税別)もしたんだぞっ 009.gif

あ、いぁ、来年は忘れずに1粒 1000円ぐらいのヤツを食べさせてやるからな! 嘘だけど 037.gif

by himiko206 | 2015-02-17 00:20 | お子様・家族 | Comments(8)
Commented by そぶる at 2015-02-17 06:52 x
就職活動の面接ネタを思い出した…
Commented by himiko206 at 2015-02-17 07:48
>そぶりん
ん?
フツーにライバル企業の何かをやってしまった的ネタを見た気がするが何だっけ
Commented by 康次郎 at 2015-02-17 08:52 x
身内の者からもらって安心するもんですよ。
我が家は、色気なしの板チョコ10枚でした。
Commented by himiko206 at 2015-02-17 09:35
>とっつぁん
お!出ました!板チョコ山盛り! ^o^
ヘタなバレンタイン用チョコよりよっぽど美味いと思う〜
Commented by そぶる at 2015-02-17 12:40 x
そそ。

森永での面接。
「では、志望動機を教えてください」
「小さい頃からCMを見ていまして、ここで働くんだと思っていました」
「ほお、どんなCMだね?」
「ちょっこれーと🎵 ちょっこれーと🎵 チョコレートは ! … MO…RINAGA…」

てなやつ。
Commented by himiko206 at 2015-02-18 09:46
>そぶりん
正にコレだっけか ^o^
「でも受かりました」だったのか「やっぱり落ちました」だったのか、、、

あたしゃ、サジット・カーンが出てたエクセルのCMが忘れられん。知らんだろな〜、巨象マヤ
Commented by そぶる at 2015-02-18 14:25 x
ピポパピ、って振り返りながら送り出された、としか記憶にない。(ウソ)

知らんな〜。インド人に興味ないしな〜

Commented by himiko206 at 2015-02-18 21:25
>そぶりん
だろなぁ、、、ひと頃すごい人気だったんよ
あ、エクセル、っちうのはチョコの名前だから ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あ、雪だ、、、      ✔ 2月15日 >>