2015年 02月 15日

✔ 怖いもの見たさ

c0004211_2384235.jpg


いざ! チョコレートの湯 ^^;


【追記】

一体どんなドロドロの湯なんだろう、風呂入って胸焼けとか勘弁して欲しいケド〜 ^o^
と期待してたんだケド、湯船の底の色のせいもあってほとんど色なんか無いぐらいのただのお湯。。
「甘い香りをお楽しみ下さい」って割には、言われなきゃぁほとんどワカランよな香りで、風呂場に漂ってるシャンプー類の香りの方が強いぐらいで、、、どこがチョコレートの湯なんだよ〜〜! orz

ただの入浴剤だそうな。

と、書いてて思いだした。
昔、チョコの香りのバスバブル とやらを貰ったことがあったっけな。。
あの頃はまだ我が家も平和だった 8-p


by himiko206 | 2015-02-15 23:07 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-02-16 09:34 x
チョコレートの湯って(*_*)
チョコの入った風呂?
なんだか気持ちわり~(@_@;)
Commented by himiko206 at 2015-02-16 10:06
>とっつぁん
ね?どんな気持ち悪いお湯かと期待してたんだケド、ほんの少しだけ薄い色の付いたお湯だった ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 2月15日      ✔ おめでとっ ^o^ >>