@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 15日

✔ おめでとっ ^o^

c0004211_351750.jpg

2桁行ったの初めてだ〜 024.gif

だそうな。



バレンタインチョコ 035.gif
部活のマネさん含めて女の子からは 14個ですって〜〜〜 005.gif
よかったよかった! 003.gif
今年のクラスの女子は、誰かが音頭を取ったのかお付き合いが上手ね 037.gif
でも、多い方だったみたいよ 023.gif

何かチョコ買ってこなきゃな〜、と買い物に出るときには思ってたのにケロッと忘れてたケド、こんだけあれば もういいんでね?

by himiko206 | 2015-02-15 01:21 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-02-15 09:33 x
いいですね、たくさんもらえて(^_^)
義理でもたくさんもらったときは嬉しかったなあ~
今やたったの2個だ~!
Commented by himiko206 at 2015-02-16 10:00
>とっつぁん
本気の1個さえあればヨイのよ! ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 怖いもの見たさ      ✔ 今日はサボろう ^o^ >>