@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 23日

お夕食〜〜〜


家族4人+遠来の友の某美女さんとで、八王子の「インドラ」ちうカレー屋さんへ。

お夕食〜〜〜_c0004211_2214387.jpgお夕食〜〜〜_c0004211_294536.jpgお夕食〜〜〜_c0004211_2102713.jpg

サラダとイカカレー! アタシはチャパティで。
子供達の食べた、ターメリックライスにポークカレーも美味かったぞ。
八王子では有名なインドカレーのお店らしいんだが、初めて入ったわん。

んでもって、こっちに来て 2年になるちうのに、初めて!ユーロード とかいう繁華街を歩いたわっ! ^o^;
車で移動ばっかだから、駅前ってアタシには未知の領域だったのサ ^^;

旦那とお子達を先に帰して、そごうの上(多分 ^^;)のレストラン街で なんちゃらパフェ!
酒無しで女同士 10時過ぎまでおしゃべりだぁ ^o^
楽しかったぁ!!

夕方の大きな(?)地震のことなんて全く知らず(子供のプールで車で移動中だったんだな)、電車が止まってることも知らず、呑気に出迎えたんだが・・・大変だっただろなぁ・・・しかも こんな遠いトコロまで すまなんだ m(__)m
また、遊んでくれ!
今度は ホテルのそばの都心まで出ていくからなっ!

ケータイが繋がらない(てゆか、何故か「圏外」になちまうんだな)ので、慌ててしまった。
地震でみんなが使うから回線(?)大混乱だったようで。あたしゃぁ「ケータイ壊れた〜」と思ったぞ。

しっかしこの美女、悪魔に魂売り渡して何か怪しい薬を貰ってるに違いない
・・・・・何度見ても、若い!!(許せん ^^;)

お夕食〜〜〜_c0004211_381176.jpgお夕食〜〜〜_c0004211_382322.jpg



で、おみやげまで頂いてしまったのだが m(__)m ・・・・コレ書きながら食べてみたりなんかして・・・ん?・・・不思議な美味さ・・・麩まんじゅうですって・・・へぇ〜・・・

by himiko206 | 2005-07-23 23:30 | 独り言 | Comments(6)
Commented by Doc_schmid at 2005-07-24 21:14 x
「美女」って言う言葉に妙に反応してしまったのはおれだけでしょうか(^^*
うーん、お供したい(笑)
Commented by inakichi at 2005-07-24 22:58 x
私も、お供を。。。(^^;;)
もしや、知っている方だったりして。
Commented by himiko206 at 2005-07-25 00:42
旦那にさぁ、会う前に「綺麗な人だよぉ」の説明で「若い頃の松原智恵子て知ってる?」てなこと(古っ ^^;)言ったんだが、さっき「そう言われれば なんとなく分かる」て、、、、、、てなこと言っても若いお二人(を!)には通じんか ^o^
笑う口元がなんともいえません *^_^*ぽっ
美女ったって、整形美女的美女じゃないんだな。うん。ふわっとして、、、こう、、、なんちうか。。。
アタシが男だったら、後付けて歩きそ〜 ^o^
Commented by inakichi at 2005-07-25 18:53 x
ある年齢でホームドラマに(石井ふく子ものだったと思います)よく出ていたので、結構覚えています(^^)>松原智恵子<ちなみに、私の母親と同い年だったかな?(笑)
Commented by Doc_schmid at 2005-07-25 21:58 x
う・・・わかりません(^^;
おいらそんなに若くは無いですがその方は知らないです。
もっと最近の方で例えてくらはい(笑)
Commented by himiko206 at 2005-07-25 23:54
残念ながら・・・わらひが知ってる「最近の方」てゆーとぉ・・・う〜んう〜ん・・・いないじゃん!(火暴 orz
ドラマとか見ないし週刊誌、、てゆか雑誌見ないし ^^;
SMAPだったら、誰が誰だか区別付くよ〜〜 ^o^;
・・・・・しくしく
名前
URL
削除用パスワード


<< 花火      学校プール >>