2015年 02月 12日

✔ またか ^^;

c0004211_958186.jpg


建国記念日の昨日、急遽午前中の練習試合が入ったとかで調布の高校まで行って、昼過ぎ、足を引き摺りながら帰ってきた。
リベロは走り回るんで、止まるときに変な力を掛け過ぎて、それが何度もあったから、とかなんとか言ってたケド、何かにつけて全力(運動方面に限るが ^o^)なのはいいような悪いような、、、
まぁ大したことは無さそうだケド ^^;


試合の方は、Aチームは全勝だったそうな。
嬉しいわぁ、、
でも、ガッコに来なくなったというAチームのリベロだった子、病気ではなかろうか・詳しくは聞かないケド、とのことなんだが、、ホント、どうしたんだろう。。
彼のお陰で今、ムスコが試合で勝つ喜びを味わってるワケだが、すごく複雑な気分。。
ムスコも同じくなんだろうなぁ

そういえばアタシが初めて観に行った 試合 、あの時の勝利が、ムスコのいたBチームの公式戦での初勝利だったのよね。。
そんなに勝てなかったのか、とちょっと吃驚したっけな。。
ご機嫌で 2ショット写真 に収まってくれたのも、初勝利ゆえだったのカモ ^^;



それはそうと、朝っぱらから起こされたおにぎり要員の母としては、日曜だろうが祭日だろうが朝っぱら(6時とか5時とかっ)から起きねばならん我が身を憂う ヽ(゚_ 。)ノ

・・・んじゃ、寝よっと 8-p
腹減った〜、と猫が起こしに来るまで。

by himiko206 | 2015-02-12 10:47 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-02-12 15:29 x
運動していたら怪我は付き物ですよ。
私は膝と腕をよく痛くしたもんです。
案外本人はけろりとしてるんじゃないでしょうか。
それに責任があるからおいそれと痛い痛いと言えませんよね。
最後だから頑張るでしょう。
Commented by himiko206 at 2015-02-13 09:32
>とっつぁん
うん。なんかもう平気みたいね。
普通に歩いてるし ^^;
あ、でも昨日は部活休むよなこと言ってたな。
市民センターには行ってて8時過ぎに帰ってきたから、部活行ったのか休んだのかは分かんないケド。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ オカンがプジョー見かけると...      ✔ 引退まであと3ヶ月。。 >>