2015年 02月 07日

✔ 手土産厳禁、言うたのに、、

c0004211_1630368.jpg


好物の「お母様謹製 ブランデー梅酒 」と自家製りんごジャム。。

喜んで頂戴いたしましたよ、はい ^o^


と、いうワケで トーマス達 は無事、トーマス好きの坊やのトコロにお婿に行きました〜〜
遠いところをすまんかったな ^^;> Yoshi さん




残るレール 一式は この時この時 にムスコの相手してくれたやまぴーさんがいつの間にか結婚していつの間にか子持ちになっていたので、そちらのお宅にお婿に行きます。

c0004211_16534037.jpg

早くキレイキレイして婿入り支度を調えねば、、 ^^;

by himiko206 | 2015-02-07 16:57 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-02-08 09:14 x
婿入りのお返しですか。
孫が帰ってきたみたいですね。
こりゃ喜んでいただかなきゃ(*^_^*)
Commented by himiko206 at 2015-02-09 00:45
>とっつぁん
Yesです。
そーゆー心配はすんなと言うておいたがやっぱ来た ^^;
でも美味しそうだから貰った〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 冬季大会      ✔ ホワイトティー >>