2015年 02月 06日

✔ ムスコは打ち上げ

c0004211_20281394.jpg

で、アタシは馬鹿の一つ覚えラーメン emoticon-0110-tongueout.gif



ムスコ達のクラスは敢闘賞を取ったもよう
多分人生最後の 合唱 だろうから、何か賞が取れてよかったね! emoticon-0100-smile.gif
しっかし合唱用の歌って、わざわざ歌いにくく作ってるよな曲ばっかだわね emoticon-0133-wait.gif



買い物して帰ってきて、「(打ち上げで)家出る時に起こして」と言ってムスコの帰宅(4時半頃だったかな〜)とほぼ同時に布団に潜り込んで、、、目が覚めたら 6:40。。
あれ? まだいるのかな? とリビング見たら、テーブルに突っ伏して制服&コート姿のままのムスコが寝てた。ん??

打ち上げは7時からだ、っちうんで急いで駅前まで乗せていき、かーちゃんはそのままお出かけよ〜 emoticon-0116-evilgrin.gif




よし! 食べ終わった!

じゃ、湯治じゃ湯治じゃ〜〜っ emoticon-0116-evilgrin.gif

by himiko206 | 2015-02-06 20:07 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-02-07 09:40 x
肉がいっぱい入っていて旨そうな
もやしが入ってないのがいい。
塩ラーメンかな。
ラーメンは塩に限る。
塩に始まって塩で終わるといいますから。
Commented by himiko206 at 2015-02-07 17:15
>とっつぁん
チェーン店なんだけど、店舗によって肉の大きさや厚みが違う、という ^^;
この店のボリュームはイマイチな感じ。
以前に比べて麵の量も減ったし、大盛りにしたいぐらい ^^;

コレは醤油味だね〜
もやしは大好きだから、入ってると嬉しいカモ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 湯治      ✔ 合唱祭なう〜 >>