2015年 02月 05日

✔ また降るようね、、

c0004211_1295495.jpg

と、書いて窓の外見てみたら、もう降ってるね。。


ムスメから、帰り送ってくれるなら行く、てな電話が入った。ったく ^^;
歯医者の後のようで、麻酔のせいで変に可愛い喋り方。うひゃひゃ ^o^

by himiko206 | 2015-02-05 12:19 | 独り言 | Comments(3)
Commented by himiko206 at 2015-02-05 16:04
ほとんど雨になってるなー
遊びに?来たムスメは、弟のベッドで寝てる ^^;
Commented by 康次郎 at 2015-02-06 09:40 x
やっぱり我が家か~
可愛いもんだよね(^_^;)
Commented by himiko206 at 2015-02-07 02:58
>とっつぁん
ムスメによると「猫に会いたいから」だそうな ^o^
猫3匹と共にシアワセな眠りを貪ったらしい ^^;

結局、夕方の忙しい時間に送っていったわよ ^^;
途中でムスメ宅用の買い物に付き合って、少しだけ(挽肉とアスパラガス)買ってやって、、
思いの外 早々と自立してるケド、ムスメが帰ってこれる家(場所)を作らないとな。。。もちろん、今の家ではなく。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 合唱祭なう〜      ✔ 婿入り支度 >>