2015年 02月 05日

✔ 婿入り支度

c0004211_1262127.jpg


プラレールのトーマス関係車輌その他と、ダイキャストトーマスと食玩2種

よくまぁこんなに買い込んだもんだゎ。。。

by himiko206 | 2015-02-05 11:07 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-02-06 09:37 x
そう言えば、孫もたくさん持ってるなあ~
私や息子の時代にはなかったことです。
こんなにたくさんの物をもって婿入り?
嫁も婿も違った趣味で楽しんでいるようで・・・
別世界の夫婦生活を送っている夫婦も多いとか。
何かすれ違っているように思うが。
Commented by himiko206 at 2015-02-07 02:48
>とっつぁん
あ、お孫さんもトーマス好きだったのかな?
コレは、機関車トーマス、っちうイギリスの子供番組に出てくるキャラクターの機関車達なのん。
日本でも人気があって、小さな男の子がたいてい通る道、みたいな ^o^

婿入りするのはトーマス本人(?)なの。
車関係の友達の子供がトーマスが好きなんで、昔ムスコが集めたトーマスのおもちゃをお下がりで あげるのん。
んで、ちょっと汚れ取ったりとか、、だから、トーマスの「婿入り支度」ね ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ また降るようね、、      ✔ マジかー! ⌒o⌒ >>