@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 04日

✔ これが青春だ

c0004211_9242257.jpg

寒いから青春するのも大変だよな〜 043.gif

昨日に引き続き今日もおにぎりの日(授業&部活帰りに市民センター)のようです。
一旦帰ってくると、寒いから出るのが嫌になるようで、だったら家でベンキョすればいいものを iPhoneいじりに専念してるんで「こりゃぁイカン」と自分でも思うんでしょーね 037.gif



週末 の都立高大会、帰ってきて「今日は来なかったんだね」と。。
「うん。。遠いからさぁ、、039.gif 」「(試合)けっこう良かったよ」
ん? アタシが行くことに抵抗は無い雰囲気だな。。ってか、見に来れば良かったのに的ニュアンスか?、、、遠いったって都内だし、高速乗っちゃえば、、、いあいぁいぁ首都高で向島まで辿り着く自信が無い 008.gif

2日目進出はならなかったようだけれど2校と試合をやって1勝1敗、両試合共にリベロで出ることができたらしく、けっこう活躍(?)できたのかな。。
2軍風なBチームのムスコだが、いろんな試合に出してもらえてるようで、おかーさんも嬉しいぞ 001.gif

by himiko206 | 2015-02-04 10:11 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-02-04 14:34 x
勝っても負けても試合ができるっていうことは幸せだよん。そそういえば私も思い出した。
ファイナルで私が出て負けたっけ(*_*)
思い出した、思い出した。
あとで書くよ(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2015-02-05 08:40
>とっつぁん
うん。勝つために頑張ってる子等には申し訳ないが、勝っても負けてもあんまし関係無い、っちうか、、、強豪チームならまだしも、あんまし強くないチームとしては特に ^^;
買った時のヨロコビはひとしおだろうなぁ、と思うから、勝ったときは「嬉しそうなみんな」を見るだけで嬉しい。。って、何が言いたいのか分からないな ^o^

>ファイナルで私が出て負けたっけ(*_*)
勝負は時の運!
でも凹むよね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ マジかー! ⌒o⌒      ✔ 今日の〆は、 >>