2015年 01月 30日

✔ 積もりそうね

c0004211_9283327.jpg


と、書いてる現在、道も白くなってきたわね。。人間用の道の方。

帰り道、気をつけてね〜〜 (^_^)/~~
今日はおかーさんは引きこもりの予定です 017.gif


ムスコは今日は個人面談だそうで、その後歯医者の予約が入っております。
どの程度積もるのか気になるトコロだが、ま、頑張って行ってこい。
で、一旦家に帰って長靴に履き替えて市民センターに行くよなこと言ってたケド、無理しなくてもいいと思うケドね〜〜

出掛けに、「わ〜い、雪だ」なーんちてたケド、まだ雪が嬉しいお年頃か? 037.gif

そういえばムスメも親不知が痛いとかで歯医者通い。
アタシも歯医者通い。
しょーもないトコロで気が合う3人だな 040.gif


by himiko206 | 2015-01-30 09:38 | 独り言 | Comments(4)
Commented by あるる at 2015-01-30 22:37 x
わたしも「わ~い、雪だ♪」のタイプですが何か?(笑)
Commented by 康次郎 at 2015-01-31 10:07 x
寒くなると猫はまっるくなって寝てますが、犬は結構大喜びですね。
私なんかいまだに雪が降ると嬉しくなりますね。
小学校時代、授業中、ふと外を見ると雪。
なんだか嬉しくなって「先生!雪が降ってきたよ!」と大きな声で話したらみんなに笑われた。
先生も「冬だからなあ~」なんて反応が鈍い。
うれしい気持ちがつたわらなかった・・・
そんなことをふと思い出しました(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2015-01-31 17:11
>あるるん
少年のココロを失わないあるるんってステキっ!
と言ってくれる三次元の女子は必ずいる!
希望を持て!(ぉい
Commented by himiko206 at 2015-01-31 17:20
>とっつぁん
うはははは ^o^
北海道で「雪が降ってきたよ!」と嬉しそうに言う少年には、地元民として「冬だからなあ〜」と醒めた返事しかしようがないカモしれぬな ^^;
心の中では「あ〜あ、子供はいいよなぁぁぁ」てなこと思ってたんだろな〜
雪かきが〜とか暖房費が〜とか通勤大変〜〜、とか、いよいよ始まる冬への覚悟。大人は大変なんだぞ〜、みたいな ^^;
子供の頃って札幌だったよね?
今でこそ市内は室内なら快適って聞くケド、、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日も部活      ✔ おはよ〜〜〜 ☃ >>