@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 30日

✔ 今夜は雪になるらしい

と、書いて外を見てみたけれど、特にその気配は無いな。まだ。

最近は、買い物も二日に一度。
何だかんだで毎日出て行かないと つまんないから出てたよなトコロがあるケド、外に出るとお金も出ていくから(いぁ別に無駄遣いじゃなくってスーパーでの買い物なっ)二日に1回だぁ ^o^

明け方から雪、っちうし、今日は3日分ぐらいの献立を買ってきた〜
どの順で出すかは賞味期限次第だな。。まずは挽肉か。。
あ、ここ のコメ欄で聞いた「鍋キューブ」とやらも買ってみた。
最近、鍋ってやってないな。。食べる時間もバラバラだから1人用の土鍋を使うことがほとんどで、みんなで突き合う鍋、っちう形ではここ何年もやってないワケだが。


・・・んじゃ寝るか。。


c0004211_1132430.jpg

あ、流星号のワイパーも立ててきましたよ〜〜 ⌒o⌒

by himiko206 | 2015-01-30 01:23 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-01-30 09:10 x
関東では雪のようですが、そちらはまだ降っていませんか。
我が家も食料は買いだめドさりしています。
吹雪いても大変、しばれても大変ですので、1週間は大丈夫のようにしています。
Commented by himiko206 at 2015-01-30 09:49
>とっつぁん
1週間は無理だケド、4〜5日ならだいじょぶかな。。レトルトもあるし 8-p
でも、金麦が切れるから買いに出なければならぬな ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ おはよ〜〜〜 ☃      ✔ 今日の行ってら〜〜 (^_... >>