2015年 01月 27日

✔ 今日の行ってら〜〜 (^_^)/~~

c0004211_927214.jpg


昨日は推薦入試の日だったようでガッコはお休み。

前日一緒に コンサート に行った友達(栗色さん息子)に誘われて生まれて初めてのビリヤードをやってきたようです
面白かった、んだそーな。
今までにも誘われたことあるケド、いつも断ってたんだそーな。

打ち上げ後のカラオケぐらいしか行ったことなかったケド、高2にしてようやく遊びを覚えた、っちう感じ?
ま、小遣いの範囲内で程々に楽しめ

by himiko206 | 2015-01-27 09:51 | お子様・家族 | Comments(5)
Commented by nendobu at 2015-01-27 15:12
卑弥呼さん♪ 大変ご無沙汰しております!
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

もうなんだか時間だけが過ぎていく感じで
何も手に付かず・・・はぁぁぁ~っって日々です(^^;
Commented by 康次郎 at 2015-01-27 16:14 x
これから、だんだんいろいろな遊びを覚えていくぞ~
ビリヤードは、球撞きと申しまして・・・大学時代よく遊びました。三大遊戯と申しまして、麻雀、パチンコ、玉撞き、もう一つあった。ダンスも…
Commented by himiko206 at 2015-01-28 10:36
>katsumiさん
こちらこそご無沙汰〜〜!!
今年もヨロシク!です m(__)m
アタシもねぇ、やらねばならんことは山のようにあるのに、ぼけ〜っと過ごしてる感じ。。あっという間に時は流れていくねぇ、、、
Commented by himiko206 at 2015-01-28 10:52
>とっつぁん
とっつぁん なんだか嬉しそうね ^o^
イマドキの若い子の三大遊戯って何だろ、、、カラオケは入るだろな、、ボーリングはごく一部かな、、ビリヤードはムスメもやったことあるらしいケド、やっぱ一部だろうなぁ、、、
麻雀パチンコはあんまり聞かないねぇ。。ダンスなんて若い子には縁がなさそうだし ^^;
アタシの頃にはゴーゴー喫茶とかディスコとかあったケド、今は何だ、、、クラブ?大学の頃はムゲンとかビプロスなんかにも行ったっけな ^o^

で、ムスコの方は全くそ〜ゆ〜遊びに縁が無く、ガッコ関係の打ち上げぐらいでしか繁華街にも出ない、という ^^;
あんまし免疫が無いのもアレだから、多少は遊んでくれないと、、ねぇ? ^^;
Commented by himiko206 at 2015-01-28 11:31
考えてみたら、そんなに遊べるほどお小遣いも渡してないんだった 8-p
ま、打ち上げ費用とかは出してやるワケだが。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今夜は雪になるらしい      ✔ そして、、、 >>