2015年 01月 26日

✔ そして、、、

c0004211_3553872.jpg


おかーちゃんはお風呂屋さ〜ん emoticon-0116-evilgrin.gif


もしかしたら行くかな〜、と子等のバスタオルなんかも用意してたケド、しゃぶ屋の順番待ちで遅くなったから真夜中になっちゃうしね〜、、2人とも行かない、っちうんでそれぞれの家で降ろして、ちょいと買い物して、湯屋に着いたのが 11時過ぎ。。

by himiko206 | 2015-01-26 02:54 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-01-26 09:53 x
寒い時の湯屋ほどいいものはないですよね。
温泉などに行ったときは、夜中や早朝に入ると
誰も入っておらず、広い浴槽に一人なんて気分がいいし、
湯の出口から水の音が聞こえるのは静けさを一層際立て、
なんという幸せと感じます。
そろそろ温泉にでも行きたいが・・・
Commented by himiko206 at 2015-01-27 02:06
>とっつぁん
湯気の向こうで踊り子が手ぇ振ってくれたら最高だね ⌒o⌒

何だか気がつけば湯屋だけがおいらの楽しみ、ちうか息抜きになてしもたなぁ。。それもまた淋しいんだが、湯屋はいいねぇ湯屋は。湯上がりに美味しい料理とビールでも出てきたらもっといいんだケド ⌒o⌒
とっつぁんは泊まりで行ってソレをやりなさい ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の行ってら〜〜 (^_...      ✔ いやぁ食った食った ( ̄▽ ̄) >>