@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 26日

✔ いやぁ食った食った ( ̄▽ ̄)

c0004211_2583177.jpg


若姫牛&三元豚のコース。
牛の方はともかく、豚しゃぶが意外に美味かったぁぁ! 016.gif
次回は豚だけのコースでもいいぐらい。
牛肉はやっぱり こっち の方が断然美味しかったケド、3枚じゃぁ物足りないから子等と来るなら食べ放題がヨロシ 003.gif

野菜も色んなのがいっぱいあるしっ
タレも薬味も種類が多い(家じゃぁこうは いかん)から満足度高いしっ
デザートのソフトクリームも食べ放題だしっ

3人とも「もうダメぽ」ってぐらい食べた〜〜
あ〜シアワセ 017.gif


結局 あれから 15分ぐらいで順番がやってきた。
1時間強待ったワケだが、3人とも車の中で iPhoneやら 3DSで遊んでて、以前に比べればそれほど苦にはならん時間の流れ。。。入口付近で待ってる人達もほとんどがスマホをいじってたわねぇ。。

駐車場のガードマンさんによると、今夜は1週間分ぐらい混んでる、こんなの初めて! だそーな。
配信された2割引クーポンの最終日だからかな 023.gif


by himiko206 | 2015-01-26 02:34 | お子様・家族 | Comments(13)
Commented by 康次郎 at 2015-01-26 09:56 x
食いには行けないけど、値段が気になるな~
こちらにはこんな店もないが…
Commented by himiko206 at 2015-01-27 02:12
>とっつぁん
メキシコの牛肉と三元豚とやらが食べ放題で1999円のコースを食べたよ。2割引だから1600円+消費税だね。3人で5000円ちょっとだった。
このチェーン店は、、、仙台が最北だねぇ。。

豚肉のしゃぶしゃぶなんてヤだ、と思ってたケド、意外と美味しかった〜〜♪
Commented by himiko206 at 2015-01-27 02:20
食べたのは結局、牛豚取り混ぜて18皿かなぁ。。
Commented by 康次郎 at 2015-01-27 16:18 x
北海道では肉といえば、牛より豚なんです。
しゃぶしゃぶもカツも肉鍋も…豚丼なんて言うのもうまいぞ~
Commented by そぶる at 2015-01-27 22:09 x
ぶたさん好きなので、しゃぶしゃぶも豚イチオシです。
今、毎晩のように鍋ですが、やっぱりぶたさんですな。
Commented by himiko206 at 2015-01-28 10:57
>とっつぁん
北海道と言えばジンギスカンかと思った。って、まぁアレは観光用なのかな。。
ああ、豚丼も美味しいよね。以前、トロトロ卵でとじた豚丼をムスメが好きだったな。。親子丼の豚版みたいなヤツ。
また作ろう。
別に豚が嫌いなワケじゃなく、家ではもっぱら豚なんだケドね ^^;
豚バラ料理大好き。
Commented by himiko206 at 2015-01-28 11:03
>そぶりん
おお、毎晩のように鍋、、作ってんの?外食?
例の、、何だっけ、、ポットドュオとかいうのん買った?
しゃぶしゃぶとか出来そうよね。。
1人でしゃぶしゃぶするのもつまんないカモだが、あったかいのを食べられていいわよきっと。
うちでやるしゃぶしゃぶは冷しゃぶサラダ風ばっか。もちろん薄切り豚バラ肉 ^o^
Commented by そぶる at 2015-01-28 22:40 x
買ってないぞ。
Ruhrの10年フライパンは深底で、蓋すると無水調理ができそうなほど、水密度が高いので、これでガスストーブの上に乗せて放置してる。
プチっと鍋や、鍋キューブは便利だぞ。
Commented by himiko206 at 2015-01-29 11:54
>そぶりん
10年フライパン?、、、高っ ^^;
そゆのんを大事に使えばいいんだろケド、、とりあえず高い orz
水密度が高い、ってどーゆーこっちゃろ。。
プチっと鍋や、鍋キューブ、、、へ〜〜、いろんなモンがあるのねぇ。。よーするに出汁だよねぇ。
Commented by そぶる at 2015-01-29 23:48 x
ストーブの上って、やたら蒸発早いんだよね。
蓋すると水で密閉度が上がるので、便利なのです。
油なくでもギョーザも焼けるので、なかなかお気に入りのフライパンなのです。
ご飯もたくし、鍋もできる、ステーキも焼ける。

鍋キューブは一人分なのがいいね。
白菜1/4を鍋に敷き詰め、ネギ、キノコ、そして豚さんを入れてストーブに乗せる。
水を入れなくても水が溜まるので、鍋キューブ入れて…
Commented by himiko206 at 2015-01-30 01:36
>そぶりん
おっ、鍋キューブ買ってみたよ〜 ^o^
10年フライパン検索したから、何かにつけてその広告が出るようになった ^^;
欲しくなってきた。。
白菜から出る水だけで調理できるのか。。
Commented by そぶる at 2015-01-30 23:12 x
お。
プチっと鍋より鍋キューブの方が良さげ。
鳥出汁で豚肉、が最近の定番。

買っちゃえ、ルール。
オイラは一番小さな奴だけどね。
1000円のを買い換えてくよりいい感じがする。
Commented by himiko206 at 2015-01-31 17:25
>そぶりん
とりあえず鶏肉買ったので、鶏鍋だな。
アタシの場合は398~498円フライパンなっ ^^;
フッ素加工が怪しくなったら買い替える、という地球に優しくない消費者。
でも欲しいなぁ。。ま、荷物増やすのは引っ越し後 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ そして、、、      ✔ お腹空いたよ〜 >>