@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 25日

✔ お洒落をして、、

c0004211_11441664.jpg


出掛けて行った ⌒o⌒
帽子 も被ったフルセット装備!
出掛けに運動靴を履こうとするんで「そっち履いてくの?」「あ、間違えた」と黒い方の お洒落用運動靴(?) に履き替えてました ^o^
「ローファーでいいんじゃない?」「え〜っ?」と片足履いてみて、「やっぱ、いいや」「だってフツーに革靴なワケだし、そっちの方が合うよ」「そうだケドさ〜、、高校生らしくなくなるし、、」「ははは」
高校生らしさは重要なことのようです ^^;


ファイナルファンタジーの楽曲を演奏する交響楽団?、、の公演です。
整理券を貰わねばならんので早々と。
で、開演までファミレスで時間を潰すらしい。

ホントはお姉ちゃんに去年の暮れに誘われて思いっきり一緒に行くつもりでいたのに、お姉ちゃんが忘れててバイトを入れてしまっていた、っと。
「お一人様かよ」と嘆いているんで「友達誘えばいいじゃん。**君とか」「だって**は FF知らないだろうし、、」「そっかぁ?!!」「FF IX だよ?」「いーじゃん別に、、、オーケストラ鑑賞しに行くだけのことで、、」「でもね〜〜」てなこと言ってたケド、無事、友達を誘えたらしい。
**君(栗色さんの息子 ^o^)ともう1人。

打ち上げ以外で外に遊びに(?)出る、なんてほとんど無いことなんで、思う存分楽しんでこいや ^o^

by himiko206 | 2015-01-25 11:43 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お腹空いたよ〜      ✔ Stand by Me >>