2015年 01月 24日

✔ Stand by Me

c0004211_2342780.jpg


ムスコがよく Stand by Me を歌っているんだケド映画はまだ観たことがないらしく、一度観ておけ・借りてこよっかな〜、と思っていたんだがそのままになっていたんだな。
そしたら Amazon 先行販売・コレクターズエディション とやらが 1000円で売ってた。
ので、ポチった。


emoticon-0159-music.gif ほぇんざ ないっ!

by himiko206 | 2015-01-24 02:34 | 独り言 | Comments(11)
Commented by 康次郎 at 2015-01-24 09:19 x
ほぇんざ ないっ!ってほざくなっていうことかな(@_@;)
Commented by そぶる at 2015-01-24 09:59 x
タイトルだけみて、エルザネタだとおもった。

レンタルばかりで、買ってまで手元に置く映画って殆ど無かったりする。
LD版「サウンドオブミュージック」と「トップをねらえ!」くらいかなw
Commented by himiko206 at 2015-01-24 17:22
>とっつぁん
歌の出だしが When the night has comeなのよ〜
んだから最初の一声が「ほぇんざ ないっ!」 ^^;

でも、ほざくな、っておもろい ^o^
愛犬に向かって「吠えんじゃ〜ないっ」っちうのは どーだ
Commented by himiko206 at 2015-01-24 17:26
>そぶりん
レンタル屋の会員期限が切れててさぁ(1年で切れるのだ)、入会金2~300円とレンタル代考えたら、、しかも*枚で1000円だったりするから無駄に借りてみたりして、んで時間切れで返したりして、、てなこと考えたら1000円で買えるんなら安いし〜
しかし安くなったモンだわ。。
Commented by himiko206 at 2015-01-24 17:27
・・・「トップをねらえ!」 ^^;
Commented by さぶる at 2015-01-24 21:28 x
いいだろ。トップ。泣けるぞ。

今はうそかので泣いている。
Commented by himiko206 at 2015-01-25 11:28
>そぶりん
は?「アタックNo1」みたいなヤツか?と思ってぐぐったら違うんで釈然としなかったんだがさっき気付いた。アレは「エースをねらえ」だな ^o^
と、いうワケで「トップをねらえ」なんて知らんっ
うそかのに至っては、、、

守備範囲広いおじさんよのぉ
Commented by 康次郎 at 2015-01-26 09:01 x
いや~驚いた(@_@;)
歌の一句だとは・・・
思いも及ばなかったです(^_^;)
Commented by さぶる at 2015-01-26 13:14 x
あぁ、すまぬ。「うそかの」じゃなくて、「かのうそ」だった。

トップは…それらを足して1.2くらいかけたような、パロものと言えるようなSF?ものだ。
のりPがアイドルだったころの…
Commented by himiko206 at 2015-01-27 01:47
>とっつぁん
だよね ^^;
何の呪文か、って感じで ^o^
ごめんごめん
Commented by himiko206 at 2015-01-27 01:52
>そぶりん
どっちもある、っちうのが怖いな ^^;
ったく、なんでもかんでも略すんじゃねぇぇぇ ^o^

「きみうそ」もあるな。。歌だけど

嘘はつくな。がオレの教育方針である。旦那は息をするように嘘をつくので逝ってヨシである ( ̄◇ ̄)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お洒落をして、、      ✔ SALEなので、、 >>