2015年 01月 23日

✔ SALEなので、、

ユニクロ行った 017.gif

お目当ては、極暖ヒートテック。
コレさ、何だか知らんがマジ暖かいんだわっ
1690円が 990円だ、ちうんで行ったんだケド、女物はLと変な色のMしか残ってなかった orz
ぴったりしてた方が暖かいんで断念。
男性用はいっぱい残ってたから(やっぱ女の方が特価アンテナが高性能なのね〜)ムスコのVネックを。

c0004211_21165910.jpg




トレーナーに出物はないかと見てみたら、、

c0004211_2118599.jpg

リサ・ラーソンのとキース・ヘリングのが 990円!
買った!
コレ、元値は 299 と 199 なんだぞ〜 017.gif

うれしーな・うれしーな、、、って、金の掛からん女だなー 039.gif





今日は金の移動やら支払いやら契約月まで寝かせてた au旦那携帯の解約やらユニクロセールやら日野の焼き鳥屋やら買い物やら何やらかんやら、、、

あ、通り掛かった いつもの GS のハイオク価格は 136円! になっておった!
イケイケどんどん! 003.gif

by himiko206 | 2015-01-23 21:33 | 独り言 | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2015-01-24 09:10 x
金の掛からん女だなーって
結構買い物してるんじゃない?
男から見るとそんな風に見えるんだろうな~
Commented by りん☆ at 2015-01-24 13:37 x
ユニクロヒートテック好き( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
極暖シリーズめちゃあったかいですよね!
従来のは外だとイマイチ効果がわからなかったんですが、極暖はマジあったかい!むしろその上にニット着ちゃってモールとかいくと暑くて困ります(^_^;)
Commented by 山羊男 at 2015-01-24 16:46 x
極暖はダイビングには最高です。
汗かくくらい。
でも、昔のタイツみたいなぱつんぱつん感がある。
Commented by himiko206 at 2015-01-24 17:15
>とっつぁん
買ってんのって 1000円とか990円とか、セールで安くなってるものばっかだぞ。しかもソレを 10年ぐらい着てたりして ^^;
Commented by himiko206 at 2015-01-24 17:33
>りん☆
ソレっぽいのはあちこちから出てるようだケド、ヒートテックってそゆのんの代名詞みたいになっちゃってるよね ^^;
極暖は、着たときの「おお、なんだかもわ〜っとあったかい!」に驚いたでござる。。
1枚しか持ってないから買いたかったな〜〜
Commented by himiko206 at 2015-01-24 17:40
>山羊男さん
ああダイビングかぁ、、なるほど。。
ただね、ヒートテックは汗かく時にはどうこう、って、、、あ、コレだ
http://rbs.ta36.com/?p=16205

まぁね〜〜、ネットの情報を全て鵜呑みにしちゃアカンし、ってか宣伝ぽいし、、着てて暖かいし山登るワケじゃないからアタシはヒートテック愛用者 ⌒o⌒
Commented by himiko206 at 2015-01-24 18:52
極暖のことも。
http://rbs.ta36.com/?p=23383
ボクの場合はスポーツしてないからおkちうことで ⌒o⌒
Commented by himiko206 at 2015-01-27 02:21
あ、、りん☆さんの敬称が抜けてた ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ Stand by Me      ✔ てなこと書いてたら、、、 >>