@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 22日

✔ 今日のお届き物 ( ̄◇ ̄)

c0004211_15461078.jpg

サーモスの冷水筒。
コレ と全く同じ物の色違い。
赤だけが 900円 で一番安かったから ^o^

どこでだか分かんないケド、前のが失くなっちゃったんだよね〜。。
ここしばらくアタシの コレ を使わせていたけれど何かと不便( もう1個の方 と交代で使ってたケド、朝淹れた珈琲を夜の寝床まで持ち込んでるから、1個しか無いと朝の忙しい時に洗わねばならぬので)なので、ムスコの新しいのを買った。

弁当の時間やら部活の時用にスポーツドリンク入れて持たせてたケド、最近「気持ち悪くなることがある」なんっちうんで今は麦茶を入れて。



昨日の朝は渡すのを忘れちゃって水筒無しでガッコに行ったんで、放課後にベンキョしに行くんじゃ無いと困るだろう、と夜、買い物の時に市民センターに届けたんだケド、気を効かせたつもりで好物の牛乳を入れて持って行ったら(ま、短時間だから悪くなることもなかろう、と)、「え〜っ? 牛乳? 、、、牛乳だったら いらないや」と ^^;
ま、解る気はするし、目の前に缶コーヒーがあったから牛乳水筒は持ち帰った。
牛乳は、帰ってきて「くーーーっ!」と飲むためのものらしい ^^;

c0004211_17373158.jpg
とほほ〜〜、とか思いながら「外したケドとりあえずかーちゃん応援してっからね」だけは伝わったかな、な気分でエンジン掛けた駐車場 ^^;



で、えっらい真面目な顔して、赤いシート(赤文字が隠れて空欄になるヤツね)重ねた参考書眺めてたわ。
机に向かってる、ちうよか椅子に凭れて埋もれてる感じだったケド、机の上にはイロイロ乗ってたから只今暗記中、ってトコロか。。
帰ってきたのは 10時近く。
昨日は部活が休みだったから、4時前から9時半までベンキョ、って感じ?
素直に、、すげーな。。 ^^;
ほぼ毎日徹底的に遊んでる場面ばっか家では見てるワケだが、その落差というか切り替えというか、、ハンパ無いわね ^^;


今はまだ部活の最中だな。。今日の帰りも遅いのかな。。




・・・・・ったく毎日毎日ゲームばっかやってんじゃねーよっ! てなこと書いてる方が向いてるんだケドな〜、オレ ( ̄◇ ̄)

困ったもんだ ^^;
いぁ、困らないケドさ、、、

by himiko206 | 2015-01-22 16:27 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-01-23 09:16 x
かあちゃんの細やかな心遣いが通じなかったですね。
ありがとうさん、くらいは・・・
まあ仕方ないか(@_@;)
Commented by himiko206 at 2015-01-24 00:43
>とっつぁん
ね〜〜〜っ!?
親はどーゆー躾をしてるんだ!あ、アタシか ^o^

「持って行こうか?」と聞いたら「どっちでもいい」っちうのを持ってったんだし、ま、いいや ^^;(よくない!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ てなこと書いてたら、、、      ✔ うひょ〜〜〜〜! ⌒o⌒ >>