@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 21日

✔ 時間が足りない

c0004211_1065229.jpg

昨日は部活後に直接市民センター学習室(?)へ。
9時過ぎに帰ってきて、「早く(部活)引退したいよ。時間が足りねぇぇぇぇ」

まだ1年あるだろっ ^^;

今日は珍しく部活が休みなんで放課後から行ってるらしい。


偉いっ! とは思うケド、、、家庭にベンキョを持ち込まんムスコ、部活よかゲーム引退した方がいいんジャマイカ?

by himiko206 | 2015-01-21 15:56 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-01-22 09:14 x
気持ちはわかるが、3年の夏が終わるまでやめられないでしょうね。
部活止めたからといってそれだけ勉強ができるかというと、その反対になると思うが…
今はやる気が起きただけで最高です。
Commented by himiko206 at 2015-01-22 09:57
>とっつぁん
引退は5〜6月だったと思う。ただ、引退したら「退屈だ〜〜」とか言いそう ^^;
飽きもせずほぼ毎日部活やってるから、何だかんだ言っても楽しんでるんだろな〜

部活の無かった昨日は、閉館の9時半までベンキョしてたわねぇ。びっくりだわ
朝、水筒渡すの忘れちゃったから、夜に市民センターに届けてやったんだケド、えっらい真面目な顔して参考書(?)見てた。
水筒は、気を効かせて好物の牛乳(保冷水筒なんよ)入れてったら「牛乳はいらない ^^;」っちうんで持ち帰ったケド ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ うひょ〜〜〜〜! ⌒o⌒      ✔ おニューのプレート >>