@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 18日

✔ あ、今日って、、

c0004211_9361218.jpg


自転車無いんだ、、、姿が見えるまで忘れてた〜 ^^;
ムスコも多分そうだろうな。自転車置き場の方から出てきたから。

講演会 の日は学校から駅まではみんなと一緒に徒歩だったようで、で、会場から車で湯屋行って帰ってきたから自転車はガッコに置いたまんま。
出掛けに「今何時〜?」なんて時間を気にしていたケド、遅刻かな。。って、まぁ日曜だから部活だけなワケだが。


午前中の部活が終わったら、そのまま例の所へベンキョしに行くようです。。
なので、弁当用意しました。夜用のおにぎりも持たせました。
ついでにおやつも入れときました。

日曜日だっちうに忙しいわね。お互いに ^^;
子等が小学生だった頃が懐かしいなぁ。。
3人でいっぱい遊びにいったよねぇ。。

by himiko206 | 2015-01-18 09:02 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ありゃりゃ (>_...      ✔ ホントに行った〜 ( ̄◇ ̄) >>