2015年 01月 17日

✔ ホントに行った〜 ( ̄◇ ̄)

c0004211_16345123.jpg


自転車は学校にあるし、昼過ぎまでごろごろしまくってたんで今日は 行かない カモな〜、と思っていたら、2時半頃に出てったわ。。
おやつ持って ^^;

おにぎり、って言われたケドご飯無いんだよね〜
コンビニででも買っとくれ〜〜

by himiko206 | 2015-01-17 16:24 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-01-18 09:32 x
感心感心!
やっぱり目覚めたのかな。
頼もしい(^^)/
Commented by himiko206 at 2015-01-18 11:23
>とっつぁん
ねぇ〜っ? 親も感心してるわさ ^^;
自分の部屋でやりゃぁいいじゃん?とは思うが、やっぱ集中が続かないんだろな。イロイロ遊び道具が揃ってるし ^^;
昨日は、おにぎり無しでさすがにお腹が空いたようで8時過ぎに帰ってきたな。
でも5時間半、真面目にやってたんだろなぁ、、、ちょっと面食らうわね ^^;
Commented by 康次郎 at 2015-01-20 09:32 x
おにぎりぐらい作ってやってよ(@_@;)
コンビニのおにぎりよりまさると思うが・・・
Commented by himiko206 at 2015-01-20 09:54
>とっつぁん
早めに言ってくれればご飯も炊いたんだケド、なにしろ銀シャリが無かったのよ〜 ^^;
最近のムスコはご飯もやたらと食べるので、明日の弁当の有り無しやおにぎりの有り無しで炊く量を考えねばならぬのでなかなか大変。多めに炊いて残っちゃってもヤだし。。まぁ残った分は最近アタシが朝食べてるケド ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あ、今日って、、      ✔ いいお湯でした〜〜 ⌒o⌒ >>