@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 16日

✔ これからお風呂 ⌒o⌒

c0004211_1343882.jpg

ここに行ったムスコを拾って、、



c0004211_1152119.jpg

ラーメン食べて、、



さて、湯治〜〜 ⌒o⌒

by himiko206 | 2015-01-16 21:06 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-01-17 10:14 x
いやにチャーシューが多いなあ~
それだけでもうまそ~
最近、出歩くことが少なくなって、外食もしなくなりました。
そこで、ラーメンのめんを製造している会社の生麺を買ってその会社で作っているスープも買って手作りで食べています。といっても茹でるだけですが・・・
ちょっとしたラーメン店のものよりおいしい感じです。
息子にもこのラーメンを送ってやるんですが、大変喜んでいます。

Commented by himiko206 at 2015-01-17 12:01
>とっつぁん
うん。たっぷりチャーシューが売りのラーメンよ ⌒o⌒

へぇぇぇ〜何て言うラーメンなのかしらん。。
ひと頃、どこのだっけかなぁ冷凍ラーメンに凝ってたことあるケド、どうしてもトッピングが欲しいしそうするとけっこう手間が掛かるんだよね〜 ^^;
外で食べれば座って待ってるだけでいいし洗い物もしなくていい ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ いいお湯でした〜〜 ⌒o⌒      ✔ 突如目覚めたらしい >>