2015年 01月 04日

✔ Today's lunch

c0004211_2334531.jpg


久しぶりにお茶しよう! お茶! っちうことで栗色ママさんとガストでランチ〜 emoticon-0100-smile.gif

いつもよりちょっとだけ贅沢を。お正月だしっ emoticon-0116-evilgrin.gif

・・・日曜日だから安い日替わりランチがなかっただけ、とも言う emoticon-0102-bigsmile.gif

by himiko206 | 2015-01-04 23:03 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-01-05 09:07 x
ランチランチって、どうして女性はランチが好きなんだろうな(^_-)
男はラーメンか蕎麦やカレーくらいかな。
これも歳よりの感覚なのかもしれん(@_@;)
だいたいランチなんて言うしゃれたものはよう食わん(^_^)
Commented by himiko206 at 2015-01-05 13:19
>とっつぁん
だって、ディナーじゃぁ家族の晩メシに差し障りがあるじゃん、主婦としては。
要は、、お喋りが目的 ^o^
だから蕎麦ランチでもカレーランチでも寿司ランチでも何でもいいのダ ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ゆれるまなざし      ✔ そして、、 >>