@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 03日

✔ 高幡不動なうー

c0004211_0432689.jpg





【追記〜〜】

c0004211_0541313.jpg


最初に引いたおみくじが凶で、、、きゃー! とアセって枝に結んで引き直しました ^^;
今年は凶は困るんだっ!
ムスコは吉。めでたいっ


今年の初詣はムスコと2人。
去年 は電車で行ったけれど、一昨年 は3日の夕方6時前にすんなり駐車場に入れたので今年もだいじょぶかな〜、と車で。
5時過ぎに着いたら駐車場待ちで並んでたわ ^^;
のんびり待ってたら 20分ぐらいで入れて、入口に近い場所。ラッキー ⌒o⌒


昼間と違って参拝もすんなり。
屋台もまだいっぱい出てるし、夕方の方が何かとヨロシイ ^^;
ムスコはチョコバナナ食べて、、アタシはたこ焼きをムスコと半分っこ。
御神酒ぐらい入れたいところだがそうもいかん ^^;

by himiko206 | 2015-01-03 17:33 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-01-04 10:18 x
祈願、叶うといいですね。
私は未だに不信心で参拝に行っていません(@_@;)
Commented by himiko206 at 2015-01-04 23:24
>とっつぁん
あれもこれもとお願いしてね、自分でもワケが分かんなくなって、シアワセになれますよーに!で締めた ^^;

んじゃ、とりあえず鰯の頭で ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ そして、、      ✔ 気をつけてお帰り〜〜 >>