@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 02日

✔ 気をつけてお帰り〜〜

✔ 気をつけてお帰り〜〜_c0004211_173182.jpg


✔ 気をつけてお帰り〜〜_c0004211_17442.jpg


✔ 気をつけてお帰り〜〜_c0004211_175539.jpg


と、送り出したら 12分後に「おうちなう」と LINEが。。。

9分で着いたそうだが、けっこう飛ばしてないか? お前 008.gif





今日のご飯は イオン のお肉で 特大わらじハンバーグ。

✔ 気をつけてお帰り〜〜_c0004211_1153856.jpg

ムスメが来る、っちてたから(ルームメイトが帰省中で暇みたい 037.gif )ハンバーグでも焼くか、と思ってたら半額になってる挽肉があったから喜々としてカゴに放り込んだのよね〜 024.gif

マジデカいハンバーグ、、2人ともペロっと食べて林檎も丸っと腹に入れた。。。
凄いねぇ、、若いねぇ 043.gif



ハンバーグ食べに寒い中を走ってきたみたいな。。てなこと言いながら帰っていったケド、、着物姿との落差が ぱねえっス 037.gif

by himiko206 | 2015-01-02 23:09 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2015-01-03 09:47 x
腹いっぱい食べてくれるだけでうれしいもんだよ。
しかし弓をやっていた娘がバイクに乗り出したというんだから驚きだよ。
たいしたもんだ。やはり現代娘(^_-)-☆
とにかく弓は続けてほしかったなあ~
Commented by himiko206 at 2015-01-03 12:39
>とっつぁん
ちょっと大きかったかな〜、と思ったケド、アタシの倍のスピードで平らげたからね、参ったわよ ^^;
腹一杯で身動きできないアタシを尻目に林檎食べ尽くして、バイクで帰るって凄いパワーだ ( ̄◇ ̄)

うちに来る前に2ヶ所のショッピングモール行ってきたらしいケド、「渋滞に巻き込まれた」なんて連絡が入って、、、擦り抜けしない紳士運転らしい、と安心した ^^;
Commented by そぶる at 2015-01-03 18:48 x
ふーん、跨って動けるんだ。そんなに脚付きよかったっけ。
ヘッドライトいぢってるのかな…と余計なことを思ってたりする。
Commented by himiko206 at 2015-01-04 00:32
>そぶりん
ん?足が地面に付くか、ってこと?
エンジン掛ける前に跨がって移動してたから付いてんじゃないかな。。
白く写ってるケド、後ろも白っぽくなってるから、、iPhoneのせいちゃうかな。
ライト付けた時に違和感感じなかったから、、こんな色じゃなかったんだと思う。
Commented by そぶる at 2015-01-04 22:24 x
そそ。またがって移動してるからそう思ったのだ。

そか。LEDに変えているのかと思った。
Commented by himiko206 at 2015-01-04 23:43
>そぶりん
うん、そうだろうと思った>LEDに
そんな予算無いだろうしな〜 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 高幡不動なうー      ✔ ちゃんとした写真は無いけれど、、 >>