2015年 01月 02日

✔ ちゃんとした写真は無いけれど、、

c0004211_4352797.jpg


ムスメが送ってくれた本日のお写真 ⌒o⌒

右のは地元の神社だわね〜
左のは、、どこのゲーノージンかと思った ^o^

by himiko206 | 2015-01-02 04:47 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by さぶる at 2015-01-02 10:09 x
いーなぁ、ムスメ。涼しげな眼差しが◯×△□…
Commented by 康次郎 at 2015-01-02 13:50 x
うんうん(^_^)
可愛い感じは出てるよ(^^)/
私の若い時にそっくり(^_-)-☆
なんて思っていたりしてサ(*^_^*)
Commented by himiko206 at 2015-01-02 15:50
>そぶりん
モザイクでますます涼しげになってるな。。
神社の方のは涼し過ぎて首が縮こまっておるな ^o^
Commented by himiko206 at 2015-01-02 16:01
>とっつぁん
いぁ、、似てない。こんなに可愛くなかった〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 気をつけてお帰り〜〜      ✔ 近頃急におしゃんてぃ〜 >>