@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 02日

✔ 近頃急におしゃんてぃ〜

豊田のイオンが元旦から平常営業みたいだし、夜は食べに行きましょ〜か
んで、保留になってる クリスマスプレゼントでも探してみますか〜?
っちうんで旦那を置いてムスコと行ってまいりました。


最初に覗いた小洒落たお店で 70% OFF なんっちうのが目に入って、「何じゃそりゃ ^^;」と見たジャケットをムスコがいたく気に入った。
確かに似合いそうではある。。キャメルの色具合もヨロシイ。
安い店でもないんで、70% OFF はいーケド元値はいくらよ、と見たら 15,800円、、、っちうと ×0.3 で 5000円弱。。おっ。予算内である ^o^

羽織ってみたら、それまでダッフル着てたムスコの雰囲気が一気に変わった ^o^
真面目そうな坊や→ちょっとお洒落なお兄さん、みたいな ^^;


っちうワケで、、、


c0004211_359101.jpg


イマドキのジャケットだわね。
襟に付いてるベルトがお洒落だから、襟立てて着てもいいんちゃう?
「あ〜、これで中学生みたい、って言われなくて済むなー ^o^」と妙に納得出来ることを言うて喜んじょりました ^^;
ちょっとお袖が長いから直してやるかな。。。





イオンスーパーで買い物を済ませ、お食事はフードコートでコレ。

c0004211_4143921.jpg

炭焼き牛タン屋のカルビ定食っ
節約するつもりでフードコートにしたケド、レストラン街の方で食べてもたいして変わんないお値段だった ^^;



現在のトコロ、10問/日 をやってる気配は一切、無い!
初日だけ、みたいな。。。orz
毎日毎日、「やったの?」「がんばる」
世の中舐めとるだろ、おめー!


by himiko206 | 2015-01-02 04:30 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-01-02 13:39 x
息子とのデートはいかがでしたか。
意外とチャンスがないもんで。
着る物を買ってやるのも、美味しいものを食べさせるのも、
母親の喜びだと思うにだが。
今のうちだよ!!
Commented by himiko206 at 2015-01-02 15:57
>とっつぁん
前は、その辺の店でテキトーなモン買ってくれば喜んで着てたケド、そうもいかなくなってきたから、、、デートするのよ ^o^

親は上から下までユニクロだっちうに、、と言ったら若い店員さんが笑ってた ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ちゃんとした写真は無いけれど、、      ✔ 友達と初詣だそうで、、 >>