@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 29日

✔ 本日のディナー

✔ 本日のディナー_c0004211_349573.jpg


とりあえず写真だけでも ^^;

さぁ風呂入って寝よう!


【追記】

ムスコが好きな焼きたてパン食べ放題のある 鎌倉パスタ
焼きたてパン食べ放題が売り!っちうことで またもや サンマルクの系列ですな。

あたしゃパスタってそれほど好きでもなく、別に嫌いじゃぁないんだケドわざわざ外で食べることってほとんど無いんだよね〜
昔よく喫茶店で食べたナポリタンだのミートソースだのの「とりあえず腹に入れるだけ感」の記憶かしらん ^^;
保護者の親睦会でパスタが出てくる店ってこと多いんだケド( コレ とか コレ )、「美味い!」ての無かったし。。


アタシが頼んだのは「蒸し鶏とグリーンアスパラのレモンクリームパスタ」。
ムスコは最初、「昔ながらの濃厚ミートソースパスタ」っちうんで「ふぅん、、、冒険しないタイプなのね」と言ったら「変える!」と「豚バラと焦がし葱のピリ辛トマトソースパスタ」に。と、焼きたてパン食べ放題の付いた鎌倉セットとやらを。

パスタは、、もちもちしたちょっと変わった食感でけっこう美味しかったわぁ ⌒o⌒
ソースも爽やかで美味しい。あたしゃパンを頼んでないからスプーンで掬って完食。
そこそこ量があるのか、お腹ぱんぱん!
ムスコの方も美味しかったそーな。
パンは5〜6個食べてたのかな。。

鎌倉パスタ、イオンモール多摩平の森にも入ってるんで、また行こうね〜 ⌒o⌒




あ、、目的のコンタクトレンズは買った。
が、ブレザーとか如何なモンでショか、、っちてたクリスマスプレゼントは良さげなのが見つからなくって(あっても、それなりに高い ^^; そりゃそうだわな〜、、、)、靴なんかどうかね、と見てみたがヨイのは予算オーバーで、結局「別に要らないし、、」ちうんで何も買わなかった。。
おかーさんはユニクロでヒートテックフリースのモコモコしたジャケット本日のセール 1290円!を買ったケド ^^;

誕生日もクリスマスもプレゼント保留、てことになっちゃってるケド、iPad 買ってやるから待ってろよ〜




ちなみに駐車場との戦いは、

入庫時・出庫時ともマトモに認識され難なくお出入り(事前精算機で駐車カード回収)

    ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ new! 12/29

で御座いました。
現在までの戦闘回数 24回。


by himiko206 | 2014-12-29 23:50 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2014-12-30 15:27 x
すぐ寝ちゃうのか?なんだかもったいない(^_-)-☆
風呂上がりはゆっくりしているんだが、
いつも湯冷めして(^_^)
Commented by himiko206 at 2014-12-30 16:48
>とっつぁん
実はね、コレ書いてたのは、実際は夜中の3時4時、って時間だったのよ〜 ^o^
投稿時間改竄して 29日付けにしたのだ ^^;
Commented at 2014-12-30 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2014-12-30 23:44
>TANAちゃ
うん。安くはないね。安くて980円だから。。

まだだよ〜
近くみたいだし何度か行きたいな〜と思ったんだが、忙しいトコロに邪魔しに行くよなモンだから遠慮しておる。
年が明けて落ち着いてからだね〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ リハーサル      ✔ そしてまたモリタウンへ >>