2014年 12月 29日

✔ ムスメがご飯食べに来る、っちうんで、、

c0004211_2274216.jpg


今夜はローストポーク。

1本持ってけ、と 300gぐらいのを3つ焼いたんだケド、野菜がきちんと乗り切らなくっててんこ盛りになちまた。
でも美味しかったよ〜〜 ⌒o⌒

by himiko206 | 2014-12-29 01:26 | 独り言 | Comments(4)
Commented by あるる at 2014-12-29 05:32 x
う・・・・こんな時間に見るんじゃなかった・・・・(苦笑)
Commented by himiko206 at 2014-12-29 11:53
>あるるん
切り口も見せてあげればよかったねー (^◇^)
Commented by 康次郎 at 2014-12-30 15:06 x
ヒメちゃん、大張り切りで・・・
まさか一品ではなかったでしょうね?
きっと、時々、母親のおっぱいが飲みたくて帰ってくるんでしょうね。
Commented by himiko206 at 2014-12-30 16:39
>とっつぁん
いや、一応、タマネギとベーコンとその他野菜をブチ込んだコンソメスープ作って、たっかいトマト山盛り入れたサラダ。
後は、肉と一緒に焼いた野菜類もあるし、肉がお一人様 150gあったので腹一杯になったぉー

ルームメイトが忘年会だか何だかで晩ご飯用意しなくていい日が出るようで、そうすっと1人分作るのが面倒で食べに来る、って感じかね ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今朝の粗食      ✔ 練習納め >>