@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 27日

✔ あ、戦果を忘れてた

モリタウンの駐車場 、事前精算機でコレが出ました。

c0004211_1415219.jpg

駄菓子菓子、出口のゲートは開かず、ちょっと間を置いて「駐車券を入れて下さい」の音声が、、、Σ(゚Д゚lll)

慣れてますので横の機械の赤ボタンを押します。。。ややあって開きますた。ほっ
機械には確かに、ムスコが言ってた ように「緊急解除中」とか何とか出てましたね。

で、ゲートが開いた時にマイクを切ったみたいな「ぼそっ」という音が聞こえたっ
多分コレ、フツーなら「どーしましたぁ?」てな声を掛けるマイクで、マイク入れたケド モニターで流星号の ナンバープレート でも見て「ちっ、コレかぁ。困るんだよなーこーゆーの。仕事増やすんじゃねーよ」とか思いながらゲート上げてマイクを切った時の音。なのではなかろーか ( ̄◇ ̄)



と、いうワケで この日 の戦果は、

入庫時成功、事前精算機で精算できるも(カード回収)出庫時の認識に失敗しゲート開かず 008.gif

    ☠ ☠ ☠ new! 12/25


で、御座いました m(__)m

勝ったんだか負けたんだか よぉ分からんが。。

by himiko206 | 2014-12-27 14:39 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-12-28 14:58 x
都会の駐車場ってそんなにややこしいのかな?
苫小牧では、駅近辺以外はその辺にほっといても大丈夫だもんね。
都会は大変だ(*_*)
Commented by himiko206 at 2014-12-29 02:16
>とっつぁん
モリタウンの辺りは別に都会でもないんだケド、やっぱ駅近だから経費も掛かるだろうし施設に用の無い人に利用されまくっても困るだろうから、、それなりに管理しとかないと、みたいな。。で、スムーズに出入りが出来るようにナンバー読み取り式使ってんのに流星号みたいに変なナンバー付けてるヤツがいるから困ったもんだ、みたいな ^o^

その辺に放っておく、っちうのはやったことないな。。とにかく駐車場探して入れる感じ。
ってか、出掛ける時にはまず駐車場の有無とかとか場所を調べてるなぁ、、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 練習納め      ✔ 人口密度 >>