@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 25日

✔ かつとじ定食

c0004211_0194159.jpg

美味しくない、と言うより、、きっぱり不味い!!

見た目美味しそうだったから期待したんだケド、なんだこりゃ 015.gif
まずお肉が、何っちうの?成形肉みたいな歯触りというか、、豚肉の成形肉なんてあまり聞いたことないケド、スの入ったようなスカスカ感というか解凍に失敗したみたいな ぬちゃっとした不味い肉で。
薄切り肉を重ね合わせたとかそういうんじゃないの、それはそれで美味しいからサ。。
スカスカで ぬちゃっ、のマジ変な肉 orz
サイトのメニューには「年代を問わず大人気の定食です」って書いたぁるケド、嘘だろ 039.gif

で、いくら卵でとじてあるからと言って、衣なんてドロドロ。
カラッと揚がってた一瞬さえ無い!と断言できる残念な衣で、その衣との境目さえマジでワカラン残念な肉。
つゆも全く美味しくない。
一口食べて うっ となったが、残すのも勿体ないから無理して食べた。
味噌汁も辛いだけだし。。007.gif

ムスコはいろどり蕎麦とやらで、「どう?」と聞いたら「・・・フツー」だそうな。


初めて入った 季乃彩 のお食事処だケド、次回はやっぱり外で食べよう 025.gif
お風呂は気持ちよくって のんびりしまくったんだケドね〜〜〜 001.gif

by himiko206 | 2014-12-25 00:21 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-12-25 09:49 x
せっかく親子二人でのイブだったのに・・・
まあ不味くってもよかったよかった(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2014-12-25 11:28
>とっつぁん
ファミレス程度でいいからクリスマスソングでも流れてる洋食屋にしよっかな〜、とも思ったケド、湯上がりの半分パジャマみたいな格好で行くのもめんどいな〜、と館内で済ませたのが敗因 ^^;

ここまでボロクソに書くことってそうそう無いんだケド、、書かずにはいられないほど不味かった〜〜orz
我ながらよく頑張って食べたよなぁ ^^;

ムスコに、彼女と一緒に過ごすイヴ、っちうのが来るのはいつのことやら。。。どんな子かな〜 ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 冬期特別講習      ✔ イヴの夜には、、 >>