2014年 12月 21日

✔ 天国からのメッセージ

過去記事辿り、面白いから まだ やってたりして 8-p
今度は コレ を見つけた。

コレの事は憶えていて、「メキシコ、メキシコ、、、」ちうのが頭の中に残っていたんだケドさ、2014年春って終わってるじゃん!
やっぱ旧姓に戻ってなかったからダメだったのね ^o^



で、再び遊んでみた。


2014年のわたしへ        

元気ですか?      
2014年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは92歳で、つまり西暦2047年にみんなに見守られながら生涯を終えます。
振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2015年の春のこと。
わたしは運命に導かれるようにして、アメリカのシカゴへ行くことになります。
そこで人生感を変える大変な出来事に遭遇することになります。
忘れっぽいですから、メモしておいてください。

最後にひと言。
92年間生きてみて思ったのは、
「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。

では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

***子より 2047年の天国にて



わ〜い! オレ、来年シカゴ行くからっ! ^o^

by himiko206 | 2014-12-21 03:52 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-12-21 09:51 x
なんだかよくわからんな~
夢か妄想か(@_@;)
今、mixiの投稿を1冊にまとめているんだが、昔何を考えていたか結構面白いよ。
中でも皆さん方いただいたコメントがまた懐かしくもあり面白くもあり・・・
いや~@himikoさんのコメントも面白くていいなあ~
Commented by himiko206 at 2014-12-21 12:25
>とっつぁん
ただのお遊びみたいなモンよ。名前と生まれた年入れてポチするだけ ^o^

うん、日記、見た見た!
やっぱ紙で残すのが一番安心なんだよね〜
デジタルデータって、消えちゃう不安とか、(読むための)ハードの問題とか、、ましてやWeb上のデータなんて「ホントに残ってんのかよ」だし〜、、
膨大すぎて印刷は無理だろうけど、せめて手元に残したいんだがexciteは書き出しができないのよね〜!
10年分をいちいち開いて「保存」してたら すっごい手間が掛かってどもならんし、、、

と、書いてて気付いたんだが、、ここに書き始めて丸10年経ってたんだわ! びっくり
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ よし!      ✔ 金麦飲みながら、、、 >>