2014年 12月 21日

✔ 金麦飲みながら、、、

なんとなぁく過去記事辿ってたら、こんなん を見つけた。
そんなことがあったことさえ忘れてたケド、ムスコ小4の頃、、なのかな。。

コメント欄も含めて、読んでてしみじみしちまたわ。。なんとなぁく ^^;
今はもう、そういう喧嘩もしないんだろうケド、、いちいちおかーさんに報告してくれてた頃が懐かしい。

まぁ現在、この年頃の男の子としては、どっちかって言うと話してくれる方じゃないかとは思うケド、昔ほどじゃないしね。。ってか、話し掛けないと iPhone 見ながら黙ってるだけだしっ ^^;

大人になったよなぁ、って思ってたケド、徐々に大人になってたんだよねぇ。。


ま、ムスメもムスコも、いてくれて良かった。。。
それだけで、アタシの人生充分だ ^o^

by himiko206 | 2014-12-21 03:09 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-12-21 09:42 x
そうなんだよね、男の子って。
でも以外に親のことは考えてるみたいだよ。
反抗する時期もあったけれど、見ていると母親には優しいよな。
どんな人間になるかわからんけれど、子どもがいるだけで感謝ですよ。
次代につなげて責任果たせたからね。ご先祖様に申し訳もたつし。
Commented by himiko206 at 2014-12-21 11:33
>とっつぁん
そだねぇ、、ウチの弟なんて母親に優しかったもんなぁ。。
息子さんも、離れて暮らしてる両親のこと心配だろうね。

うちのムスコは、、どんな人生送るんだろうね。。どんな仕事に就くんだろ。。
嫁さんは何人(なにじん)かしら ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 天国からのメッセージ      ✔ わーい! 1ヶ月ぶりだぁい... >>