2014年 12月 20日

✔ 一っ風呂前に

c0004211_204911100.jpg

馬鹿の一つ覚えラーメン emoticon-0110-tongueout.gif

by himiko206 | 2014-12-20 20:46 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-12-21 09:28 x
最近、ラーメン屋にはほとんど出かけてないですね。
というのも、生めんで結構おいしいのがあって、スープもその会社で作っていて、最近はそれを買ってきて作って食べています。
下手なラーメン屋に行くよりうまい(^^)/
作るのは私じゃないけどね。
Commented by himiko206 at 2014-12-21 11:09
>とっつぁん
うん、美味しいのはあるんだケドね〜、ボケ〜っとしてれば出てくる。片付けてくれる洗ってくれる、ちう外メシを食べたくなるのサっ
家でやると、ネギ切るとか何か乗っけようとか、ラーメン一つでも面倒くさい時があるのだ。
奥さんに感謝しなさい ( ̄▽ ̄)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ わーい! 1ヶ月ぶりだぁい...      ✔ 特に食べたいワケではないが、、 >>