2014年 12月 20日

✔ 特に食べたいワケではないが、、

c0004211_17504418.jpg


高い店 に行かなくってもお手軽に食べられることが分かった 017.gif

こんなん とか こんなん とか、えっらい簡単やん 045.gif



近所のイオンモールのイオン(スーパー)の方、食料品がホントにいろいろ揃ってて楽しいな。
日用品も、その辺のスーパーにある物はあらかた売ってるし。
食料品の値段もそれ程高くない。ってかこの辺のスーパーと似たよなモンだし。
ただ、広過ぎるんでちょっと草臥れるのが難点 015.gif




c0004211_18292428.jpg


フードコートのこの部分は上から見下ろされながら食べることになりますので、パック寿司 とか たこ焼き とかじゃなくって、オサレな物を食すのがヨロシ。
ちなみに、何か降ってくるかもしれません。

あ、、だからここだけパラソルで防御された席なのか!

by himiko206 | 2014-12-20 18:39 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-12-21 09:24 x
イオンも15分ほどで行けるので、ちょくちょく出かけます。
またあの爺さん来てるよなんて思われてるんではないかと心配だが。
出かけるときは、帽子を変えたり外被を変えたりといろいろ苦労してます(@_@;)
Commented by himiko206 at 2014-12-21 11:06
>とっつぁん
近いねぇ!うちも10分掛からないケド車だしな〜
いつも来てくれるお客様は大事だわよ。
アタシもほぼ毎日近所のスーパーに行くわけだが、またあのおばさん来てるよなんて思ってたとしたらぶっ飛ばす ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 一っ風呂前に      ✔ ようやくお昼 >>