@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 19日

✔ 3時間無料の駐車場に車を入れて、、

中央線に乗って、、

c0004211_14165378.jpg

懐かしの国分寺



c0004211_14165516.jpg

さらに西武線で小平某所

思いっきり昭和の匂いに癒される町だわねぇ



c0004211_14165434.jpg

そして帰ってきた
30分オーバーで 200円払って一旦出て、また舞い戻ったイオンモール駐車場なう




お腹空いた〜〜
軽く何か食べて、買い物して帰るべぇ

by himiko206 | 2014-12-19 14:02 | 独り言 | Comments(7)
Commented by 康次郎 at 2014-12-20 09:17 x
結局、何しに行ったんだろうね?
ただ腹減らしにかな・・・
Commented by himiko206 at 2014-12-20 11:38
>とっつぁん
うふふ。小平某所にちょっと用があったのよ〜 ⌒o⌒
あと少し北へ行くと息子さんのいる所沢だわねぇ。。
Commented by そぶる at 2014-12-20 12:24 x
ちょうど、一年前は小平でよくウロウロしてたけど…
ピンポイントだったので、場所はけんとーもつかん。
Commented by himiko206 at 2014-12-20 16:11
>そぶりん
場所が判ったとしてもどうってこともないんだケドね ^^;
ってか、よく見れば書いてあったりして ^o^
三鷹時代かぁ。。時の流れは速いわね

国分寺、住んでた頃は駅ビルも何も無くて、西武線への乗り換えも一旦外に出たような気がスルんだが、、、どうだったっけなぁ。。住んでた南口から賑やかな北口に買い物に行くのに定期で改札通るしかない、とか。
ごちゃごちゃのままでず〜っと手を付けられなかったらしい北口も、地主が代替わりでもしたのか再開発が始まったもよう。
Commented by himiko206 at 2014-12-20 16:13
電話ボックスなんて近頃とんと見ない物が写ってるわ! ^o^
Commented by そぶる at 2014-12-20 16:33 x
読めんのよ。てか、見た町並みだなぁと。
オイラは小川あたりをうろついていたんだけどね。
でも違うなぁ、と。
Commented by himiko206 at 2014-12-20 17:01
>そぶりん
おお近い近い ^o^
西武線のあの辺って入り込みまくってて住んでた頃もよくワカランかったな〜
あ、東京に来て最初の1年弱が鷹の台ね。学内にあった今は亡き女子寮〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ようやくお昼      ✔ 今朝の粗食 >>