@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 17日

✔ 久しぶりの歯医者

✔ 久しぶりの歯医者_c0004211_14412530.jpg

詰め物が取れたんよ〜。2、3ヶ月前に ^^;
削り直しが必要ってぇんで麻酔打たれたんだが、あーフラフラする。
ってか息が苦しーよー orz

買い物済ませて車で一息。

近所のイオンモール行ってお昼食べよう!なんて思ってたんだが、真っ直ぐ帰った方が良さそうだなぁ、、、

by himiko206 | 2014-12-17 14:31 | 独り言 | Comments(2)
Commented by choco at 2014-12-18 19:41 x
詰め物が取れたらすぐいかんとアカン!!
そこから虫歯になる~。
考えただけでもひ~っとなるわ!!
私は詰め物取れたら1日以内に行くで。
詰め物取れた場合は、待つけど、大体の歯医者では緊急でやってくれるですよ!
Commented by himiko206 at 2014-12-19 00:59
>chocoちゃ
ホントよねぇぇぇ
取れたのをちっこいビニール袋に入れてバッグに入れて、、、そこまではよかったんだケド、先延ばしにしてたらこーなった ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 粗食      ✔ ぼくの朝ごはん >>