2014年 12月 17日

✔ ぼくの朝ごはん

c0004211_9133668.jpg

ムスコの弁当のトンカツの余り、昨夜の豆腐の残り、インスタントスープ。以上!
食う物があるだけでありがたい ( ̄◇ ̄)


煮物に使ったから木綿豆腐なんだケド、あたしゃ木綿豆腐が好きなんだよね〜
ムスコの好みでうちはいつも絹ごしばっかだから、たまに木綿買うと嬉しい。

でもこの豆腐、ちぃとも美味くない!
35円だったもんな〜 ^^;

by himiko206 | 2014-12-17 09:27 | 独り言 | Comments(2)
Commented by choco at 2014-12-18 19:43 x
私も木綿豆腐好き。
絹ごしも好き。
豆腐好き。

朝ごはんは最近菓子パンばっかりです。
寒いから起きるのがぎりぎりになるからさ。
パンをかじる暇がなかったらチョコレート数個放り込んでく。
Commented by himiko206 at 2014-12-19 01:08
>chocoちゃ
やっぱ安い豆腐はそれなりだわねぇ ^^;
絹ごしも安いのばっか買ってくるケド、味噌汁に入れたりで誤魔化してるが、、木綿の安物はマジ「美味くない!!」

ムスコは菓子パンだと大喜びだろな。。高くつくから食パンばっか。ジャムトーストとベーコンエッグとトマト1/4&ドレッシングとバナナ2/3(1/3は弁当に入る ^o^)と珈琲が最近の彼の定番だな。
パン焼いてる間に他の物用意すっから、かーちゃん忙しい〜〜〜( ̄◇ ̄)

チョコだけだと力出ないだろ ^^;
パンをかじる暇がなかったら、、、走りながらかじる!月野うさぎみたく
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 久しぶりの歯医者      ✔ 練習試合 >>