@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 12日

✔ いざ!

c0004211_741066.jpg



【追記】

場内が明るくなってムスコと落ち合った時(彼は前の方、アタシは後ろの方。チケットの席は逆になってるケド)、ムスコの第一声は「いやぁ!面白かったぁ!!」であった。
どこか釈然としないモノを抱えていたアタシは、「そか。よかった ^o^」と思った。

いぁ、面白いんだよ凄く。確かにね。
役者はいいし映像も綺麗だし構成も唸るし音も印象的だし。
んでもジワジワと色々疑問が湧いてきたりして、あたしゃもう1回観ることに決定〜
いつにしようかな。。


c0004211_14392632.jpg


6時ぐらいには帰ってくるかな〜・フードコートで軽く食べてから観るか、と思ってたんだが部活が終わってムスコが帰ってきたのが6時半過ぎで、急いで家を出たのが7時近く。
むさし村山まで行って食べて8時からの回を観るにはちと厳しい。。あの道渋滞あるしな〜。。

っちうんで途中のコンビニでサンドイッチを買って囓りながら行って、そのまま観たから終わったらちょいとお腹も空き、イオンモール出てすぐのところにあるまたもやお馴染み幸楽苑 ^^;
狙ったワケじゃなく正にソコにあった幸楽苑っ


ムスコは4次元とか5次元とか重力とかワームホールとかムツカシー話を夢中になってしておった。。
物理は得意科目のようだが、こーゆー夢の世界みたいな物理(?)も守備範囲ですかー ( ̄◇ ̄)
時の流れはどうこう相対性理論がどうこう、っちうから「あんた相対性理論って知ってんの?」と聞いたら、「前におかーさんが本貸してくれたじゃん。子供用の相対性理論、みたいな、、」
ああ、、確かに「子供のための相対性理論」っちう本を見せたことあったな。。コレならアタシにも解るかしらん、と若かりし頃買った本で、相変わらず解ってない母なのであるが ^o^
でもソレってムスコが小学生ぐらいの時の話で、その割には中に書いてあったこと(時間の流れは同じじゃない、っちうか、、電車の中でボールを落とすと電車の中の人と外から見てる人にとってはボールの軌跡はどうこうだから時間がどうこう、みたいな、、 ^^; )をよく覚えてるようで説明して下さったワケだが、、、書いてるうちにまたワケがワカランくなったので止めとく ^^;


あ、そういえば、、、宇宙飛行士になりたかった時期があったっけな。。
コレ だ、コレ ^o^



_φ(・_・

【ネタバレなし】『インターステラー』感想、映画と人知の究極中の究極が....以下略

【ネタバレあり】『インターステラー』、クライマックスシーンを紐解いて....以下略〜


by himiko206 | 2014-12-12 19:48 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 練習試合      ✔ 凄いねぇ、、いいなぁ、、、 >>