@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 11日

✔ さぁ降れ! ( ̄▽ ̄)

c0004211_19563892.jpg


スーパーで 398円で売ってたから思わず買った。

「お子様でも使えます」的なPOPが付いてたケド、こんな時 も、ムスコの脚力だけに頼るとか板っ切れを探し回るとかしなくても、お子様並みに非力なアタシでも多少は雪かきできるカモ〜〜〜

ま、ちり取り並みの強度だろうケド、ちり取りじゃぁ腰が痛くなるしなっ 011.gif

by himiko206 | 2014-12-11 20:09 | 独り言 | Comments(4)
Commented by TANAちゃんver3.07 at 2014-12-12 23:10 x
やめて~!!
今年の2月みたいに雪降ってバスが運休になったら困る~!
Commented by himiko206 at 2014-12-13 19:52
>TANAちゃ
アタシもむっちゃパワー落ちてるから、どっちかっていうと困る ^^;
Commented by choco at 2014-12-14 14:25 x
確かにちりとりは大変だったわよ…
でも晴れたね!
Commented by himiko206 at 2014-12-14 22:05
>chocoちゃ
無いよりはマシ、て程度のスコップではあるが、いつか必ずやこの決断(398円。買うか買わんか!?)の真価が問われる時が来であろー ( ̄◇ ̄)

大きさだけはね、そこそこあるんだ。。グリーンと白の接続部分とこに棒でも入れて補強しとくかな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 銅像      ✔ 寒くなってきたもんねぇ、、、 >>