2014年 12月 10日

✔ 寒くなってきたもんねぇ、、、

c0004211_10245838.jpg


お布団あったかいねぇ、エルちゃ〜ん。。。

シャッター音も無視してお休み中





って、お布団片付けたいんだケドな〜〜〜 emoticon-0142-happy.gif


そういえば枕の しろくま長男くん 、もう4歳半なのねぇ
ぺちゃんこになって相当草臥れてんだが、相変わらずアタシの夜のお供です emoticon-0136-giggle.gif

by himiko206 | 2014-12-10 10:35 | にゃん | Comments(6)
Commented by choco at 2014-12-14 14:26 x
お布団を片付けられない季節になりましたね
うちもそろそろ敷きっぱなしです
Commented by himiko206 at 2014-12-14 22:07
>chocoちゃ
でもさっ、こいつ見てるとアタシも潜り込みたくなるから困るんだよね〜 ^o^
Commented by そぶる at 2014-12-17 14:42 x
ほー、ふとんって片づけるものなのか…
Commented by himiko206 at 2014-12-17 16:32
>そぶりん
生きてたのね ^o^

湿気がこもるからすぐに片付けない方が、、とも聞くな。
なので、しばらく(夜まで)そのまま、もアリかもしれぬな( ̄◇ ̄)

さて、畳んだだけの布団を広げてちょいと横になろう
晩メシの支度できるんだろうか。。立ってんの辛いんだが
Commented by そぶる at 2014-12-17 21:00 x
うんにゃ、死んどる。どーにも仕事回らなすぎ。
布団たたむ以前に、入るヒマもないぞ。
それにしても寒い…熱も下がらんのぉ
Commented by himiko206 at 2014-12-17 22:18
>そぶりん
風邪かにゃ?
熱まであるのに寝られんちうのはキツイな
万病の元であるからして早いとこ治、、、ってあたしももう2ヶ月ぐらい不調なんだケドさ。。。
なーーーーんにもしないでひっくり返っていたいわねぇ
今日も結局、横になれんかった orz
早いとこ風呂入って寝るべぇ。。

ああ、こっち帰ってきて寝込めばいいんでね?
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ さぁ降れ! ( ̄▽ ̄)      ✔ もうすぐ冬仕様 >>