@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 19日

ありゃりゃ・・・・・orz


ありゃりゃ・・・・・orz_c0004211_15113793.jpg昨夜の晩飯の時、聖跡桜ヶ丘の某駐車場に車を入れて。
んでまず本屋で 地図 を買って、「買い物したよ」の印(?)入れて貰おうと思ったら、駐車券がない・・・

車に置いて来ちゃったのかなぁ、と戻って探してみたケド、無い。どこにもない。
旦那も探しに行ったが、無い。

結局、出る時に事務所(?)で免許証見せて、本屋とピザ屋のレシート見せて、住所氏名その他入場時刻なんかを書かされて、駐車券再発行て形で出てきたんだケドさ。
車から降りる時にぱらりと下に落ちて、誰かが持ってっちゃったか飛んでっちゃったかしたんでしょー、というケツロンに達したのだが・・・・・


ありゃりゃ・・・・・orz_c0004211_15112339.jpg

あった・・・・・
車の脇に落ちてるのを 先に出てた隣のコペンの人が流星号のワイパーに挟んでおいてくれてたのね ^^;
今日、昼間に出かける時にようやく気付いた orz


駐車券てさぁ、お買い物したら駐車料金がタダ、てのがあるから、頭の上(??)に挟んでおくと車から出る時に忘れちゃったりするじゃん。だから、駐車券抜いたら口でくわえてんだな、ワシ ^o^
んで、一人の時ならいいんだケド、みんなを乗っけてると、ホレ、ドア気をつけろとか荷物ちゃんと持てとかのごじゃごじゃに突入して、足の脇なんかに置いた駐車券を忘れっちまうことが多々あるのだな。

駐車券口にくわえてたら、ほいよ、と預かってくれるとかしてくれると ウレシイんだケドな・・・>助手席の旦那さま〜

by himiko206 | 2005-07-19 23:42 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 参るゼ      7/18 再び・・・ >>