@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 06日

餞別返せ ^o^


今朝、電話があった。
一発で分かる声と話し方は、馴染みの BL元担当さん でアル。

定年退職して孫と遊ぶ日々を過ごしてるはずだが、赤ん坊が餅を喉にでもつまらせたんかっ? どーしました、**さん? とか思ったら、「嘱託で復帰しましたんで、何かあったら 言ってくらはい」だって・・・

いあ、前みたく お気楽に何でも言えるから有難いですケドね・・・餞別返せ ^o^

c0004211_2050487.jpg

おじさんがヨロコブ物がわからなかったから、本人じゃなく孫の赤ん坊にあげたんで・・・いいケドさ、別に

シンバは元気かぁ?(やっぱ餞別もライオンでしょー ^o^)

ポケモンが終わって続いて始まった「なんちゃら選手権」に夢中になってたガキ共 いぁいぁいぁ、お子達に、「風呂入るぞ〜〜! 」なんちたら、今度は「TAXI・2」が始まって、「観たい!」だと・・・
まぁた ライオンかい!


by himiko206 | 2005-01-06 21:16 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 見つけたっ!!!      ん〜〜〜・・・ >>