2014年 12月 06日

✔ 借りに行ったのに、、、

c0004211_12989.jpg

買っちゃったぁぁぁ ヽ(゚_ 。)ノ

ムスメも「え?!」




だって似合うんだもん ^^;


by himiko206 | 2014-12-06 01:01 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by あるる at 2014-12-06 08:32 x
えっ?(笑)
Commented by 康次郎 at 2014-12-06 08:52 x
娘の一生の財産だね。
親のありがたみを忘れるなって!
Commented by himiko206 at 2014-12-06 17:19
>あるるん
ムスメも店の人も「えっ?」だった 8-p
Commented by himiko206 at 2014-12-06 17:35
>とっつぁん
いぁ、、よーするにまぁ古着なワケだケドね ^^; きれいだケド。
だからでバンバン着てくれよ、っと

どーせロクなの残ってないでショ、と思ってたら(詳しくは今度書くが)母ムスメともチョー好みのドストライクなのが奥から出てきてだな、卒業式にも袴で着たいようだし、また借りるにもお金掛かるワケだし、、なので「買うとおいくらなんですか?」と ^o^
卒業式の袴用の着物は化繊だしさぁ、どうせだったらコレ着て袴だけ借りればよくね?と。
買っても、2回借りるよか安かったわよ ^^;

今の流行りの着物じゃないんだろうケド、色も渋い赤で古典柄で、我々はこの方が好き!
ってか、コレが好き ^o^
Commented by choco at 2014-12-06 23:52 x
そーゆーのも出会いだよねー。
いい出会いだ!
モザイクでもキレイそうなの分かるよ。
Commented by himiko206 at 2014-12-08 11:41
>chocoちゃ
ホントにねぇ、、レンタルだし、時期も時期だし、気に入るのは高いだろうし、とか思ってたんだが ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 多摩平の森なう      ✔ 行ってら〜〜〜 >>